2016年7月20日水曜日

人魚姫



夏にぴったりなアクセサリーを
店頭にお出ししました!

カラフルなシェルのネックレスやイヤリング、麦藁帽子のブローチなど…
とにかく素敵なものばかりで
皆様に見ていただきたくて!

シェルモチーフのアクセサリーや、
貝殻などの自然の素材のアクセサリーが、大好きな私。
自分が好きなものばかりセレクトしてきました。


全てsold out


タツノオトシゴのネックレス。
一目惚れしてしまう魅力があります。
こんなネックレス、見たことない!
中には本物のタツノオトシゴが入ってるんですよ。
凄くファンタジック…

パープルのお洋服でしたので
グリーンをあわせましたが…
ブルーとグリーン、どちらも選べない可愛さです。

タツノオトシゴはラッキーモチーフですので縁起も良く、お守りにもなりそうですよ。


珍しい紫色のシェルのネックレス。
小振りなので合わせやすいです。
シェルモチーフのイヤリングと合わせて。
イヤリングsold
どれも人魚姫気分を味わえる
夢のあるアクセサリーです!


全てフランスより仕入れました
ヴィンテージ、デッドストックの一点ものになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿