2017年7月8日土曜日

わじあじあさん


アジアの雑貨を集めた素敵なお店
わじあじあ さん。
6月で住吉のお店を閉められました。


可愛らしい小屋のお店の中には
こだわりの雑貨やお洋服などがたくさん!
カフェスペースもあり、時々お茶をいただきに来ていました。

今は、わじあじあさんのような、、自らこだわったものを海外で仕入れをされて、このような感じでお店をされているお店はなかなかないので、、
独特な雰囲気を含め、唯一無二なお店でしたよね。
ファンの多いお店でした。
カシータのイベントの時には出店、協力してくださいました。
ご近所付きあいもさせていただいていたので、とても寂しいです。


最後に記念な写真を^ ^

お店は取り壊しされるのですが、
わじあじあ さんは、今後も活動されていかれるので、イベント、マルシェなどでお会いする機会があると思います。
今後の わじあじあ のお二人のますますのご活躍をお祈りします。
長い間、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿