2017年7月20日木曜日

スワン


スワンのネックレス。
フランスらしい色合いと、デザインが本当に可愛いお品ものです^ ^
(赤スワン、キノコネックレスは売り切れました)

じつは、私もこのネックレスのピンク色を持っているのですが、
お店でつけていると、お客様からご要望をいただき今回、買い付けて参りました。



ベークライトのイヤリングとコーディネートしてみました。
やはり、時代が同じですと雰囲気がばっちり合いますね!
このネックレスとイヤリングを主役にした装いを楽しんでいただきたいです。


深い赤にスワン、、童話の世界のような雰囲気が漂いますよね。
ベークライトのイヤリングも、似た感じの赤をつけて合わせてみました。
色の組み合わせが最高に素敵。
大人の女性に是非つけていただきたいです。


茄子のような紫に、淡い黄色、そしてスワン、、
色合いが変わるだけでイメージがかなり違います。
より大人な感じでシックにつけていただけます。
ネックレスの木の実の黄色にリンクさせて、イヤリングも黄色のベークライトを。この組み合わせも好きです。

大人の遊び心は、ぜひ唯一無二の本物志向で^ ^
他人とは被らない、数がないスペシャルなネックレスです。
是非ご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿