2017年10月7日土曜日

Paris


昨日、パリより帰って来ました。
パリは今はそれほど寒くもなく、とても過ごしやすい気持ちの良い季節。

9/26〜10/3までパリコレが開催されており、ファッションウィークでしたので世界中からバイヤーさんなどが来ていて賑やかでした。
パリ市内では色々なメゾンのコレクションがあり、本当に華やかなシーズンでしたよ。




クリスチャン ディオールの展覧会にも行ってきました。
とにかく美しい、、の一言。
オートクチュールのドレスの数々と、手仕事の素晴らしさに感動しました。

また少しずつパリでのこともブログにアップしていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿