2020年6月9日火曜日

ありがとうございます


先日、とても素敵なケーキをいただきました。
こちらです。

特に・・・
見てください!!
この小さなブーケみたいな可憐なケーキ。
もう、なんて可愛らしいのだろうと、
しばらく眺めてしまいました....。
食べるのがもったいない〜笑!


可愛い可愛いケーキ。
久しぶりに心浮き立ちました。

甲府の老舗、早川ベーカリーさんの
バタークリームのケーキでした。

バタークリームも懐かしくて、、、
そういえば、
昔はケーキといえばバタークリームでしたよね。
私、大好きでした。
でも今はあまり見かけなくなりました。
だから貴重なケーキですよね!!

懐かしのバタークリーム、
とても美味しかったです。
(周りのチョコのパリッとした感じも好き!!)

Kさま、
素敵な贈り物、
優しいお気持ちをありがとうございます。
しばらくはこの幸せな余韻で、
温かな気持ちで元気に過ごせそうです( ^ ^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿