2011年11月14日月曜日

クリスマスに向けて


クリスマスソングが満載の素敵なCDを先日購入しました。
写真はジャケットなのですが、ピンク色で可愛いお家のイラスト!早速店内で流しております。
ちょっと早いかな~、と思いつつも...やっぱりクリスマスソングを聴くと気持ちが高まりウキウキしてきますね♪

さてさて、今日はあともう一つ...。クリスマス企画です!
皆さまにご好評いただいております資生堂プロフェッショナルラインの「リナセント」。


ボトルも、詰め替え用もどちらも20%OFFとなります!!
ただ今、予約を受け付けております。
予約の受付期限がありますので気になる方はお早めにご連絡ください。なおこちらの割引企画の商品は12月15日(木)以降のお渡しとなります。
お電話でも承ります。この機会にぜひお買い求めくださいませ(^-^)

この「リナセント」ですが、お客さまから本当にいい評価をいただいております。
「白髪に効く」という成分が入った画期的な商品なのですが...もちろん育毛効果の高い成分、髪や頭皮にいい成分が配合されています。
そういったこともあり、「髪が太くなり、しっかりしてきた」「ハリと艶がでた」「ボリュームがでた」などなど嬉しい声を聞きます。
男性の方にも好評で、育毛効果を実感しているという方がたくさんいらっしゃいます。
じつは...私もその一人。子供の頃に毎日ポニーテールをしていたせいか、額の両サイドの毛が薄く悩みでした。
半ば諦めていたのですが、リナセントを使い始めたら、なんと産毛が生えてきて(!)額の形が変わりつつあります。思わぬ効果に嬉しいこの頃。効果を実感できると続けて良かった~と思いますね☆

男性・女性問わずお使いいただけますし、香りもバラなんですよ。いかにも「育毛剤」といった雰囲気でないところもいいと思います。
素敵なデザインのボトル、これもポイント高いですよね。やっぱり使っていて楽しくないと...って思います(*^_^*)
お得な詰め替え用もございますのでご利用くださいね!

リナセント ボトル100ml   20%OFF 5040円→4030円
       レフィル180ml  20%OFF 6300円→5040円

0 件のコメント:

コメントを投稿