2011年11月19日土曜日

りぼんバレッタ


お客さまからリクエストも多かったりぼんバレッタ。以前にご紹介した時はすぐに完売してしまいました。素材のストックが僅かになってきていることもあり、今回は色みが限られたうえに数も少ないですがご用意できました。
仏製アンティークのりぼんを使っています。絶妙な色合いと風合いが魅力です。毎回微妙にリボンの形を変えています。



黄色はインパクトもありますが、意外とつけてみるとしっくり。2個付けしてます。
私はつけるなら、大きめの方が可愛いかな~と思ってます。


時間に限りがあるので、なかなか思うように進みませんが(*_*)...26日のイベントに向けて新たなカチューシャなども制作中です。
申し訳ありませんが数が本当に少ないです...。
ともに「Nuit de La Casita」にて販売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿