2011年11月18日金曜日

おやつ


先日、お客さまからいただいた「西光亭」のチョコとナッツのクッキーです。
ここのクッキー、リスのイラストの箱に入っていて、すごく可愛い☆クッキーもさっくりと優しい味わいです。
こんな可愛いパッケージだと女性はもらって嬉しいですよね~!
おかげさまで、束の間の夜のティータイムを美味しく楽しく過ごすことができました。
可愛い箱はもちろん、私の小物入れにしようと大事にとっておいてあります(*^_^*)



そして昨日はお客さまから「Ring Bagel」のベーグルをいただきました。
ここのベーグル、本当に美味しいですよね!!
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい~と改めて感激しました。
おやつに2人で美味しくいただきました。ありがとうございました(^-^)
ベーグルは予約で購入できるそうなので、今度注文したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿