2011年11月27日日曜日

昨日は


「Nuit de La Casita」にお越しいただきありがとうございました☆
寒い中、とても楽しみにして駆けつけてくださった方も多くいました。夕方から夜にかけてのイベントでしたが、いかがでしたでしょうか?

また、昨日は出店してくださった方々のご理解とご協力があって出来たことだと思っています。
出店くださった方々はカシータのお客さまや、私たちと係わりのある方たちばかりだったのですが、皆さんとても素敵で温かい心を持った方たちばかり...
私たちは本当に周りの人に恵まれているなぁとつくづく感じました。
あらためて本当にありがとうございました!!


また後日、イベントの様子をご報告させていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿