2012年1月27日金曜日

素材☆

パリのメルスリー(手芸屋さん)の中でも、最も古く歴史のあるお店のひとつ。
このお店に行くと、スペシャルなものが見つかります。
現行品もありますが、古い時代の貴重な素材が見つかります。とにかくここのお店の抱えているストックもすごいらしい。

貴重なアンティークリボン。色合いがとても美しく、裏地がシルクでできた上質なものも。


蚤の市にもメルスリーの出店があります。ここも必ずチェックします。



フランスのアンティークレースもたくさん仕入れました。奥が深いレースの世界。アンティークはやはり美しいですね。

これらの素材を使って、また今年もヘアーアクセサリーなどを作っていきたいと思ってます(^-^)おたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿