2012年5月2日水曜日

リゾナーレへ ♪



昨日はお休みだったので、再びリゾナーレへ行ってきました ♪
ゴールデンウィーク期間中でしたが、
昨日は平日ということもあり少しだけ落ち着いた雰囲気。
でも連休後半もイベントも盛りだくさんのようですよ。
恒例のピーマン通りにチューリップの花びらを敷き詰めた花の絨毯が
彩りを添えています。


先日お話した、お花屋さん「EL SOL」にも立ち寄ってきました。
さらにグリーンが増えて素敵な空間を引きたてていましたよ。



店内には陶芸「PUSSE」さんの可愛らしい器や花器なども販売されているんですよ☆
お花と一緒に飾ったりしたら、相当素敵です!!!



初めて入る、リゾナーレのブックカフェにてお茶しました。
本を選びながら、読みながらお茶できるんですね。
でも・・・私、最初はこういったスタイルのカフェに馴染めませんでしたが、
なかなかいいものかもしれないと思い始めました。

少しだけでもお出かけすると、いい気分転換になりますね。
また明日から仕事頑張ろうと思いました。

そして私は、リゾナーレには今後ちょくちょく行くことになると思うので、
一人でも行けるように、まずは車の運転を・・・・。
(困ったことに未だに、高速乗れないんです・・・。運転にも自信ないし(*_*;)


0 件のコメント:

コメントを投稿