2012年5月30日水曜日

「ルネ・フルトレール」 祭り ☆



先日、カシータが11周年を迎えたとお伝えしましたが、
去年の10周年の時に特に何もしなかったので、
今年は、お客様に感謝の気持ちを込めて・・・

6月1日から7月末日までの2ヶ月間、
「ルネ・フルトレール」の商品をすべて20%割引します!

過去にイベント時などで10%割引をさせていただいたことはありますが、
今回は特別20%offでご提供させていただきます。


いつも「ルネ・フルトレール」の商品を愛用されてくださっている方はもちろん、
気になっているけれど、使ってみたいけれど・・・ためらっていた方、
お得なこの機会に是非いかがでしょうか?
ルネの商品をお試しいただけるきっかけになれば、と思っております。


誠に申し訳ありませんが・・・
今回は、業務用サイズのものは対象外とさせていただきます。

普段、業務用サイズをご購入されているお客様にとっても、
今回の割引は、またとない機会ですので通常サイズとなりますが
今お使いの商品以外に色々お試しいただけると嬉しいです。



高品質で、様々な頭皮・髪の悩みに対応するべく、アイテムも豊富な
フランスのスカルプ&ヘアケアプロダクツ 「ルネ・フルトレール」。
これからまた暑い夏がやってきます。
頭皮の皮脂を取り除くスカルプシャンプーや、マッサージオイルに人気が集中しそうです。


「ルネ・フルトレール」についてはこちらもご覧ください→ 


皆さまぜひ、この機会にお求めくださいませ(^-^)

4 件のコメント:

  1. かおりママ02 6月, 2012 01:13

    ルネ、オススメです!

    私はスカルプシャンプーを使っていますが、香りもよくてスッキリした使い心地が気に入っています。自宅でヘッドスパをしている感じでリフレッシュ出来ます。

    また、洗い流さないヘアクリームも使っています。こちらも香りが良くてしっとりしているのにべたつかなくて使いやすいです。朝のヘアセットの前に使うとまとまりが良くなって助かっています。娘も一緒に使っていますが、使うと必ず「いい匂い!」と喜びます。

    今までは整髪料の独特な香りが苦手でいつも無香料を選んでいましたが、ルネの香りは強すぎず嫌味がないので気に入っています。

    せっかく、割引で購入できるなら違ったものも試してみたいです。オススメのものとか知りたいです。

    返信削除
    返信
    1. かおりママさんへ

      コメントありがとうございます☆
      おっしゃる通り(!)ルネの商品はどれも自然な香りで癒されてリフレッシュできる上、頭皮や髪にも効果があるので・・・素晴らしいですよね~。
      おススメ、ありますよ!またブログでもアップしますね。

      削除
  2. いつも夏がくるとルネのアステラシャンプーを購入しているものです。
    お得と聞けば、まとめ買いしたくなりますね。
    近いうちに行きます〜♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      アステラシャンプーはこの時期の一番人気なんですよ。
      カシータでは男性にも大人気です。
      とてもお得なので、まとめ買いもおススメします。
      ご来店、お待ちしていますね♪

      削除