2012年5月17日木曜日

そういえば・・・・。

こんにちは。この一週間はちょっと寒かったり、急に暑くなったりして、
なんだか落ち着かない天気が続いていますね。
皆さま、体調を崩されたりはしていませんか?

さてさて。昨日はヴィダルサスーンの事をブログにアップしたのですが、
何やら思い出したかのように家に帰ってから後藤が昔のアルバムを
ゴソゴソと探し出してきました・・・(笑)


まずはこの写真(!)


1990年・・・今から22年前・・・ロンドン
 「ヴィダルサスーン」 サウスモルトンストリート店にて。
やはり、時代を感じますね~。
後藤憲之青年 若干20歳・・・。 ジャケットに身を固め、サスーンに敬意を払い
キレイめな服装で行ったそうです。
憧れのお店を前に、記念撮影はしたものの・・・まだまだ若かりし頃。
中には入れず、外からキョロキョロ覗きこんで、周辺をウロウロしていたそうですよ(笑)
どんなスタッフが働いていて、どのようなお客さんが出入りするか観察していたそうです。





そして、こちらも。2002年、同じ場所にて。10年前の私です。
2人でロンドンへ行った時のものです。
正直、当時の私、ヴィダルサスーンに興味があったわけではないのですが、
後藤に言われるがままに記念撮影。
まぁ、今となってはいい思い出ですね(笑)


そんなこんなで、昨夜は2人で昔のアルバムを見ながら・・・
サスーンとロンドンを振り返っていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿