2012年10月27日土曜日

りぼん ♡


ベロア素材のりぼんバレッタです。
りぼんが垂れ下がるデザインで、大ぶりなのでポイントになります。
後ろでひとつに束ねた髪につけると雰囲気が出て素敵です。
ブラック・ベージュ・グレー・グリーンのお色は4色あります。


こんな風にポニーテールにつけても引き立ちますよ。
私はグリーンを愛用しております(^-^)
ただゴムで結んだだけだですと、どうしても寂しい感じになったり、
「邪魔だから束ねた」・・・みたいな感じに見えがちですが、
ヘアーアクセサリーひとつでグンとお洒落感がでますよね。


先日ご紹介したカチューシャもブラックの他に
お色違いでこちらの3色がございます。
これからはコートを着る機会も増えるため、
こういった素材のカチューシャは、
とてもバランス良くお着けいただけるかと思っております☆

大人の女性に似合うヘアアクセサリーですので、ぜひお試しくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿