2012年10月7日日曜日

ノスタルジー


先日、初めて「テアトル石和」に行ってきました。
どうしても観たい映画がここでしか上映していなかったので行ったのですが、
ここに映画館があるのかしら?と思うような畑や民家のある道沿いに
ポツリとひっそり佇んでおりました・・・。

昭和の時代を感じさせる古~い映画館でした。
前から噂はちらほら聞いていたけれど・・・まさにノスタルジーな感じです。
今の時代に、こういった映画館が存在しているというのにも
ある意味、驚いてしまった私たちです。


映画館の中はこんな感じで、意外と広かったです。
夜の上映に行ったのですが、私たちを含め3人の観客でした・・・。
女性一人で行くのは、ちょっと怖いかなぁ・・・なんて思いましたが(*^_^*)
それでも、こういった雰囲気の映画館は貴重だと思うので
なくならないで欲しいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿