2012年10月29日月曜日

ワンハンドレッド


最近購入したのがこの本です。「ワンハンドレッド」
 ~ きれいな女性が持っているおしゃれアイテム100 ~
こういった色々なおしゃれアイテムを紹介している本って最近すごく多いですよね。
私もソニア・パークさんの本なども持っているのですが、
このところ色々なスタイリストさんたちも本を出しているので
正直・・・若干飽きてきた感じもしていました。

さてこちらも、そんな雰囲気なのかな~と思いつつ見てみると、
著者は元「ELLE」のファッションディレクターで、
アメリカのファッション界を代表するような人物というNINA GARCIA。


私が気に入ったのはキレイな色合いの素敵な挿絵が描かれた本だということです。
AからZまでのワード別に書かれているので読みやすく、
また様々な著名人による格言のような言葉も記載してあり楽しいです。

「女はたくさんのハイヒールに囲まれて死ねたら本望よ」


そしてもう一冊。河井真奈さんというスタイリストさんの本。
こちらは、随分前からお店にあるのでご覧になったこともあるのでは?
「絶対 美人アイテム100」
この題名がとても女心を惹きつけるみたいで・・・
お客様の8割方はこの本を手にして見ていきます。
絶対美人になれるアイテム、って魅力的ですものね(^-^)


そんな絶対美人アイテムに「メイソンピアソン」のヘアブラシも選ばれております☆
カシータでもこちらの美人アイテムは大好評いただいております。

お店には雑誌以外にも洋書や写真集・・・などなど様々な本がありますので、
ぜひ待ち時間の合間などにご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿