2014年2月13日木曜日

りぼん


今日は好評につき、ヘアアクセサリーのお話です。

「りぼん」って乙女なイメージでもありますが、
幾つになっても好きなアイテムですよね。

フランスのデッドストック。
ヴィンテージのヘアアクセです。

今ではなかなか見つからない色遣いや素材感です。
存在感がありながらも、主張しすぎないので
普段使いにもぴったりな「大人のりぼん」です☆ミ


「すてきなお馬鹿さん」より。
若かりし日のブリジッド・バルドーです。
赤いコーディネートとおりぼんヘアーが素敵です。


ひとくちに「りぼん」といっても色々・・・。
こちらは、モノトーンな色遣いが基調なので甘くなく、
より洗練されたイメージになります。
なんといっても、どれも形が素敵でしょう?
まさに大人のりぼん、ですよね。
人気で品切れしてしまったので、仕入れてきました。


こちらは、わたしのおすすめ!
大きめのバレッタですが、
ここまで大ぶりなものってありそうで意外とないです。
そしてこの色合いと形も!

ボーダーに合わせてマリン風にしても似合いそう。


大きめなので、ひとつに束ねた髪につけると
バランスがとてもいいです。
紺×白の組み合わせも爽やかで合せやすい☆
(ボーダーのお洋服を着ていたら、
もっと良かったですね、すみません・・)

他に、赤×ピンクの可愛いお色もあります。
これは実際つけてみた方が素敵です。
そして、意外に大人っぽくおつけいただけます!

ヘアアクセサリー、とても好評いただいております。
数には限りがありますので、
ぜひ店頭でご覧下さいね(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿