2014年7月16日水曜日

お掃除♪


毎月恒例の床ワックス&大掃除です。
今回はわたしも参戦させていただきました(笑)

といっても、床ワックスなどの重労働は後藤が担当で、
わたしは家具磨きに勤しんでおりました。

はたき掛けしていたら、何故か笑われました・・。
しかも写真にまで撮られ、
そんなに面白い図ではないと思うのですが(*_*)


アンティーク家具用のワックスで丁寧に磨きます。
そうすると、艶が出て綺麗になるのです。


ツヤツヤ・ピカピカになりました。
綺麗になると気持ちがいいですね!!

これ以外にもお店の家具は全部磨き、
ちょっとした達成感を味わいました・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿