2014年7月7日月曜日

イギリスから・・



先日、嬉しい贈り物をいただきました♪
カシータにず~っと来ていただいていた
イギリス人のお客様がいました。

当時、彼女からプライベートレッスンで
後藤と私、英語を教えてもらったりもしていました。
(残念ながら私、英語のレッスンは続かなくて・・泣)

数年前に、ご家族でイギリスへ帰られたのですが、
先日ロンドンへ行った知人から、贈り物を受け取りました。
ロンドンで彼女に会ってきたそうです。
メッセージカードには、今住んでいる場所の写真が・・。
素敵な所ですよね!


ビスケットや紅茶もいただきました♡
遠いところで、私たちのことを覚えていてくれて・・
本当にありがたく、嬉しい気持ちで一杯になりました。
いつかわたしも、イギリスへ会いに行きたいです。
コレットさん、ありがとう☆



0 件のコメント:

コメントを投稿