2014年7月11日金曜日

ミレア


みなさま、こんにちは(^-^)

それにしても今日は暑いですね・・。
ちょっと外へ出るだけでも
じと~っとした空気がまとわりついてベタベタしますね。
こんな時は熱中症になりやすいですので
水分補給に気をつけて過ごしたいですね。

さて。今日はルネの商品のご紹介です!
ルネの中でもあまり知られていないのでは?
と思われる「ミレア」をご紹介します(*^_^*)

くせ毛で広がりやすく、まとまらない髪質におすすめ!

ミレアの名前の由来でもある「ミル」は
アラビア地方のカラカンの木から採れる樹脂で
ゴム質を豊富に含むため
髪を包みこんでコントロールし静電気を防ぎ
ストレート感を与えます。

そして、このミレアの香りが特徴的なんですよ☆
オリエンタルフローラルな甘くスパイシーな香り・・。
この系統の香りはルネでは珍しいです。
アンバーの大人な香りが魅力的!!

7月末まで20%OFFとなりますので
この機会にぜひお試しくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿