2015年12月11日金曜日

餃子の紅



昨夜は餃子の紅へ行ってきました!
私たちは、ここの餃子が大好きなんです。
皮から手作りの餃子は、モチモチしていて本当に本当に美味しい‼︎
丁度、餃子の仕込みをしていたので見学させてもらいました。

こんなふうに、手作りした生地をお団子状態に分け、一つ一つ丁寧に伸ばしていきます。


手間が掛かる作業なんですね…

具をたっぷりつめて、


こんな感じに、あっというまに沢山の餃子が出来ました。


ラー油も手作りなんです。
いい香りでとても美味しい。
餃子によく合います。


とっても優しい店主の玉ちゃんと☆


美味しい餃子を沢山食べ、自宅でも食べるように冷凍餃子を買って帰りました。

美味しいお店ですので
みなさまも是非足を運んでみてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿