2015年12月16日水曜日

シーンを味わう


先日、シーンを味わう、というイベントに参加してきました。

言葉と食の出会い。
テーマに沿った内容のお食事、ワインを堪能できます。

今回は「グレートギャツビー」でした。
数年前に「華麗なるギャツビー」というタイトルで映画化されました。

わたし、この世界が大好きなので凄く楽しみにしていました。
気分だけでも、と1920年代のドレス、やアクセサリーでお洒落していきました。


まるで、お花のよう。
色鮮やかな前菜。
見ているだけでも綺麗です。


メインディッシュのローストチキン。
この季節ならではな気がしますが、
ギャツビーの世界感に通じる華やかさがあります。

このほかにも、スープやパン、デザートが出てお腹いっぱい!
それに合わせてそれぞれ、5種類ものワインが出ました。
どれもレアなワインだそうで、、
とにかく楽しいイベントでした。

次回は来年の7月だそうですよ!
ご興味のある方は是非参加されてはいかがでしょうか^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿