2015年12月4日金曜日

Brooch



パリで凄く可愛い、素敵なブローチをたくさん見つけました。

以前、すぐ売れてしまったお魚ブローチも、また見つけてきましたよ!


こちらは個人的に大好きなシリーズ。セルロイドのブローチ。
垂れ下がる感じも可愛いですよね。
Sold


お犬さんのブローチも、もうとにかく可愛いのです。
セルロイドのプレートにハンドペイントが施されています。
Sold


バラも素敵!
2個付けしても良さそうです。
Sold

とにかく、こんなブローチ見たことないです☆
色合い、風合いが絶妙で、アンティークならでは。
わたしも欲しいな〜と思ってみています。

ブローチは、じつは凄く応用範囲の広いアイテムです。
最近、わたしもブローチ大好きで、
お洋服によくつけて楽しんでます。

こちらは、ぜひ誰か気に入っていただける方の元へ、、と思ってます。
全てフランスのアンティーク、ヴィンテージのお品です。


店頭でご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿