2012年5月23日水曜日

「ご試着相談会」開催します!!


年齢とともに、髪の毛のお悩みは増えていくものだと思うのですが、
とくに40代からの女性の悩みのひとつが
「髪の毛のボリュームが少なくなった」「薄毛」などがあげられます。
気になるけれど、ウイッグに抵抗がある・・・または相談しにくい、とか恥ずかしい・・
なんていうこともあると思います。
そんな方々のために、カシータでは「フォンテーヌ」の無料ご試着会を
開催することにいたしました。

「フォンテーヌ」のウイッグやトップピース・・・ご存じの方も多いと思います。
本当に自然で、つけていることを忘れてしまうくらいの軽い着け心地、
そして肝心な「見た目」・・・まったくウイッグ・トップピースをつけているとは気づかれない
限りなく本物に近い仕上がりなんですよ。
さすが、フォンテーヌ・・・完成度が高いです。
私も試着してみましたが、正直「これなら私もいずれ髪にボリュームがなくなったら、
絶対つけたい!」と思ってしまいました。



じつは、去年の1月にもフォンテーヌの無料試着会を開催したのですが、大好評でした。
当日は、プロのコ―ディネーターの方が来店し、ご相談を承ります。
気になっている方々には、いろいろなウイッグやトップピースを見て、
お気軽にお試しいただけるチャンスです。

当日はもちろん私たちも居りますので、
ウイッグに合わせたヘアースタイルの提案などもいたします。
繊細なお悩みだと思いますので、プライベートな空間を確保いたします。
そのため、予約制とさせていただきます。(お電話にて予約をお受けします)


開催日  7月10日(火曜日)


予約受付中 055-237-6004 までお気軽にどうぞ。




気になる部分をボリュームアップしたり、憧れのスタイルにチャレンジしませんか?
また、ご家族やお知り合いの方も是非ご紹介いただけたらと思います。
みなさまのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿