2020年12月29日火曜日

ビストロ バガブー

 




先日、久しぶりに

小淵沢のフレンチビストロ

 Bugboo(バガブー)に。

このお店、とてもお気に入りなんです。

ランチに伺いましたが、

私がオーダーしたのは写真二枚目の

『quenelle クネル』。

リヨンの伝統料理ですが、

フランス風のはんぺん?みたいな....

そんな感じかなぁ。個人的には好きです。

清里鮎のすり身で作られたクネルのグラタン風。

とても美味しかったです。

デザートは大好物のヌガーグラッセ。

(写真一枚目)

幸せなひと時でした。

さて、今年も残りわずかですね。

ブログものんびりな更新になっていましたが、

お付き合いいただきありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿