2021年1月25日月曜日

ヘアアクセサリー

 


気づけば早いもので1月も後半ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日は可愛いヘアアクセサリーのご紹介です。

フランスより仕入れて参りました
デットストックのもの。
セルロイドやヴンテージスパングルが
なんとも素敵・・・。
今にはない素材感、デザインも新鮮です。


大きめリボンバレッタもオススメです。

こんなサイズはなかなかお目にかかれないかも。

お色もフランスらしいですよね。



こちらはヴィンテージではなく、

フランスの現行品になります。

キラキララインストーンが素敵です。

デザインも洗練されておりますのでアクセントにお使いいただけます。

髪だけでなく、お洋服につけても素敵です!!


まだまだコロナでおしゃれを楽しむことも

以前ほどできないかもですが、、

マスク生活でも、

髪飾りならストレスなく楽しめそうです。

一周回って、個人的にもブームの兆しです。

お店にありますのでご覧くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿