2012年3月1日木曜日

3月1日

今日は3月1日。
卒業式を行われるところも多いですよね。
うちのお店でも、今朝は卒業式に出席されるお客様が
髪をセットされにいらっしゃいました。
今日ご卒業される皆さま、おめでとうございます(^-^)
それにしても年が明けて3カ月経つなんて、
時間の早さにはっとさせられます。

ところで先日は、卒業式にお召しになる袴に合わせて
アンティークのお花の付いたヘアコームを購入して下さったお客さまがいました。
また別のお客さまとは、りぼんのバレッタを一緒に選んだりして
とても楽しい時間を過ごしました。
普段は、あまりヘアーアクセサリーなどをつけない方でも、
この機会がきっかけで色々とそういったおしゃれを楽しんでいただけたら
本当に嬉しく思います。
また、少しでもお役に立てたのかなぁと思うと嬉しいんです。
これからもヘアースタイルはもちろんですが、
それ以外にも色々とご提案させていただけたらと思っています。

さて、3月も初日の今日。
これから春に向かって気持ちのいいスタートを切りたいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿