2012年3月2日金曜日

エアリー&フェアリー


今月号の「FIGARO」特別付録、表紙のアレンジも素敵な「Hair Book」です。
合言葉はエアリー&フェアリー!だそうですよ。
今年の春夏のファッションは色々なメゾンのコレクションをみると
パステルカラーがトレンドのようです。
それに似合う、エアリー感のあるヘアースタイルがキーワードとなります。
妖精のような儚げなムードが漂うエアリー&フェアリーなヘア。
ショートでもミディアムでもロングでも...
空気感のあるふんわりしたスタイルがおススメです☆
自然に溶け込むようなナチュラルなスタイルが旬になりそうです。



この本にカシータでもお取り扱いがある商品が出ていましたので、ピックアップ。
左から、メイソン・ピアソンのヘアブラシ、ルネ・フルトレールのボリュメアムース、ロレアル・プロフェッショナルのミシックオイル、エルネットサテン(ヘアスプレー)、テクスチャーエクスパート タンドルフォルム(ヘアワックス)


中でも私たちの最近のおすすめは「ミシックオイル」です。
洗い流さないトリートメントとして使えます。
アボカドオイルと軽いグレープシードオイルの配合で、ベタつきません。
毛先に艶と潤いが♡♡カールもふんわり艶やかになりますよ。
どんなヘアスタイルも基本は綺麗な「素髪」から。
髪そのもののケアーにこだわることで、春のエアリーヘアーは完成します(^-^)

ロレアル・プロフェッショナル ミシックオイル  125ml 3360円

0 件のコメント:

コメントを投稿