2012年3月28日水曜日

休日


先週の火曜日は祝日だったこともあり、みんなとお休みが重なったので東京へお出掛けしました♪まだ肌寒かった朝、代々木公園周辺をお散歩。写真は代々木体育館前にて。


お散歩していたら、代々木公園でウサギに遭遇!びっくりしました(^-^)
通りがかりのご近所の方に聞いたところ、「のらウサギ」だそうですよ(笑)
ほかにもたくさんいるそうです。
もともと、ここにいたウサギを誰かが繁殖させて戻しているそうです。
それにしても、ま~ん丸のかなりのぽっちゃりさん!キャベツなどの餌を色々な人が持ってきて与えているようです。


姪っ子・甥っ子など子供を4人連れて行ったので、子供たちのリクエストにより赤坂サカスへ行ってきました。子供はテレビ局に興味があるみたいですね。
体験コーナーなどで遊び、はしゃいでいました。

いつもは大人だけの生活を送っている私たちですが、たまに子供とお出掛けするのもまた新鮮で楽しかったです。(ちょっと疲れたけれど (*_*))

0 件のコメント:

コメントを投稿