2012年3月5日月曜日

春なので

このところ、ちょっとお天気が崩れて、今日もまた雨。
それでも3月に入り、だんだんと春らしくなってきたような気がします。
でも、この季節...日中は暖かでも夕方になると冷え込んだりもするので、
何を着ていいのか迷いますよね。
私もその一人なのですが...最近はできるだけ春を意識した色合いの
お洋服を選んだりして今の季節を楽しんで過ごしたいなぁと思っています。
コートなども、全て春物に変えましたよ(^-^)

最近は季節のせいもあると思うのですが、やはり「春」ということで
ヘアースタイルもイメージチェンジをされるお客様がとても多いです。
髪の毛を少し切っただけでも気分転換にはなると思いますが、
思い切って軽やかな空気をはらんだ感じの軽やかなふんわり春ヘアーに
チャレンジされるのもおススメです☆


さて、今日はお店でお取り扱いしておりますヘアアクセサリーのお話を少し。
最近お問い合わせもいただいたり、どんな感じにつけたらいいかというふうに
聞かれることが多いのですが、普段いつものヘアアレンジに
加えていただくだけでOKです。



大人の女性がつけられるように形にはこだわりましたので、
りぼんはちょっと抵抗が、という方でも意外とつけこなしやすいです。
大きいと全体的なバランスもいい気がします。
何ていうことない普通のひとつ結びが可愛らしくも華やかになります。



小さめサイズのリボンタイプはおだんごにまとめたヘアスタイルの横に
ちょこんとつけても素敵です。
お花のモチーフも、普段使いに是非取り入れてみて欲しいアイテムです。
(こちらはアンティークのお花を使った髪飾りです)
今まで、ヘアアクセサリーをあまりつけなかった方でもトライしてみては。
気になる方はぜひご試着してみてくださいね☆

春なので...色々とおしゃれを楽しみたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿