2012年12月1日土曜日

ジュエリーケース


バラやちょうちょ、かたつむり・・・一見可愛いオブジェのようですが、
これ、全部ジュエリーケースなんですよ☆


どれもこんな感じに蓋が開けられるようになっています。
かなり可愛いです!!!

これからのクリスマスの贈り物に、
この中に指輪やアクササリーを入れて贈るというのも
きっと可愛らしくて喜ばれます。

また、ご自分用のアクセサリー収納に使っていただいても。
ちょこんと置いておくのも可愛いと思いますし、
実用性も兼ねているのでおすすめです☆


そして、こちら。一見すると一輪の赤いバラ・・・。


見てください♪こちらもジュエリーケースなんです。
こんな風に指輪を入れて、奥さまや恋人にプレゼントするのも素敵!
ちょっとしたサプライズにもなりますよね。

すべてフランスから持ち帰ってきました。
気になる方はお問い合わせくださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿