2012年12月29日土曜日

心ときめく


りぼんバレッタに新色追加しました。今回はライラックベージュです♪
ベージュは以前お出ししたベージュとはまた違った感じのお色みです。

こちらのタイプのバレッタは本当に便利なので、おススメです。
私も色違いを幾つか持っていて、お洋服に合わせて使っています。
りぼんを本当に結んだような感じに見えるので、素敵ですよ☆

また、以前にもご紹介した「りぼんカチューシャ」。
ご好評をいただき完売し、在庫がなかったのですが
年明けには各色販売できると思います。
人気のブラックカラーも予定しておりますのでお待ちくださいね!


ショーケースはあまり目立たない店内の奥の方にあるのですが、
こんな感じにディスプレィしています。


今年はアクセサリーをあまり制作できませんでしたが
来年はまた少しづつ作っていきたいと思っています。


今日カシータにいらした、オープン時からの素敵なお客様と
「価値観の共有・共感」という話をしていたんです。
カシータは、あくまでヘアサロンですが・・・
それだけでなくて、ヘアスタイル以外にも、心ときめく「なにか」
ご提案していけたらいいなぁと思っているんです。

お店でお寛ぎいただくことはもちろん、
写真集や洋書をご覧になっていただいたり・・・。
カシータで過ごされる時間がより心地よく感じていただけるよう
これからも努力していいきたいと思っています。

そして私のヘアアクセサリーなども、その一つであったらいいなと思います。
来年もまた、お客様と価値観の共有や共感をしていけたら嬉しいです(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿