2012年12月28日金曜日

スズラン


今年も残すところあと3日ですね~。今日はなんと雪が降っています・・・。
12月に積もるほど雪が降るなんて何年ぶりのことでしょうか?
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??
とても寒いので、身体には気をつけて年明けを迎えたいですね。

さて、ちょっと遡っての日記です♪
私は、今年は東京でクリスマスパーティのお誘いを受けたりして
久しぶりにたくさんの人とクリスマス気分を味わい楽しく過ごしました。
後藤さんからも、プレゼントをいただきました♪
(ごめんなさい・・・私はプレゼント用意してなかった(*_*;)


「PENHALIGONS」の練り香水です☆
しかも私の大好きなスズランの香り・・・。
これはパッケージも美しいので、早速ドレッサーに置いてます。
忙しい年末もこの香りと共に頑張れそうです(*^_^*)


みなさまはどんなクリスマスでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿