2012年12月6日木曜日

そしてまた蚤の市


パリの週末はずっと蚤の市。
ヴァンヴには朝早く張り切って出かける(^-^)
タンタン発見!


天気予報とは裏腹に、思いがけずいいお天気でした。
さすがに家具などの大物は持ち帰れないけど
素敵なものがたくさんありました。


日曜日のクリニャンクール。マルシェ・セルペットにて。



いつもチェックする「sarah」というお店。
昔の手芸材料や、布、クチュールドレスなど見きれないほどあるんです。


この店で私好みのお洋服を発見・・・。
60年代のスペシャルなものみたい。


ココ・シャネル人形。素敵!可愛らしい☆


歩き疲れたのでカフェで糖分補給。
ムース・ショコラはフランス人が大好物のデザートみたいです。
ふわふわの食感がたまらなく美味しい!

蚤の市では、たくさん歩いて、たくさん仕入れもできました。
そんなこんなで、達成感すら覚えた大満足の週末でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿