2012年12月13日木曜日

ピーちゃん&スーちゃん


自宅でインコちゃんたちを飼い始めた・・・という話は以前しましたよね。
昔、カシータでカナリヤを飼っていたこともあるので
この鳥かご、見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんね(*^_^*)

お家の形の大きな鳥かごで優雅に2羽、生活しているんですよ。


ピーちゃんとスーちゃん♪
可愛いんだけれど・・・けっこう鳴き声も大きくて騒がしい!
あまりに騒がしいので「うるさいよ~!!!」としょっちゅう怒る私。
でも、鳥に言ったところで分からないんですけどね(*_*;

そんなこんなで、色々ありますが・・・
インコちゃん達とは仲良く生活しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿