2012年8月22日水曜日

甲子園


第3月・火曜日は連休だったので、甲子園へ行ってきました♪
高校野球が大好きな後藤に毎年のように行こうと誘われていたのですが、
断り続けて14年・・・。(だって・・あまり興味なくて(+_+))
でも、意を決して今年は一緒に行くことにしました。


ラッキーなことに私たちが観戦する日の第一試合が東海大甲府の試合。
東海大甲府と作新学院の準々決勝でした。
日焼け対策もバッチリ決めて向かいました(*^_^*)


燦々と照りつける太陽、それから人々の熱気、応援の歓声・・・。
テレビで観ているのとは違い、やはり実際に観るのはいいですね。
こんな私でも、なんだかんだ言って楽しんでしまいました・・・(笑)


甲子園名物の「かちわり氷」も飲みましたよ♪
準々決勝の結果は8対4で東海大甲府が勝ちました~!!
とてもいい試合を観ることができて大満足。


惜しくも今日の準決勝で敗退してしまいましたが・・・。
ベスト4も、すごいことですよね!素晴らしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿