2012年8月23日木曜日

残念だけど


甲子園へ行くついでに、ず~っと行ってみたいカフェがあったので行ってみることに。
芦屋にある「La Cerise」という元タカラジェンヌの美しきマダムが経営されている
シフォンケーキが美味しいというお店。・・・でも残念ながら、お休みでした(+_+)
マダムにお目にかかれると思ったのになぁ・・・。ほんとに残念。



そのかわり・・・神戸風月堂にて「冷やしぜんざい」や「抹茶パフェ」を。
美味しかったです~☆やはり疲れた時には糖分補給ですね(笑)
その後、束の間ではありますが芦屋を満喫!できました。
芦屋は閑静な高級住宅街というイメージですよね。
路地にこぢんまりとしたお店があったりして・・・
散策したら素敵なお店を発見できそうな気がしました。
カフェは・・またリベンジに来よう、そう誓いました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿