2012年8月27日月曜日

夏のダメージ

こんにちは。今日も暑いですが・・・
天気予報によると9月初め頃までは猛烈な残暑みたいですね(-.-)
もうしばらくは我慢ですね。

さて、今日は「夏のダメージ」についてのお話です。
この季節はやはり陽射しも強く、紫外線を浴びるため
お肌はもちろん、髪の毛のダメージもかなり受けてしまいます。
私も、先日の甲子園での野球観戦でダメージを受けてしまいました。
日焼け対策は万全にしたつもりですし、
日頃からお肌と髪の毛のケアーはかなり心がけているのですが・・・
それでも手強い!!紫外線。

このところ、髪の毛がバサバサした感じになり悩んでいました。
そこでお店でトリートメントをしたら、蘇りましたよ~(^-^)
やはり、サロンでのトリートメントはおススメです!!
ご自分でするトリートメントとは効き目がまず違いますし、
トリートメント効果も2週間は持続するんですよ。
今は、ツルンとした滑らかな手触りになりました。
髪の毛が傷んで、手触りが悪くなる・・・というのは結構なストレスですよね。

それでも、なかなか美容院に来られない方は・・・
ご自宅で集中的にトリートメントをされると良いかと思います。
カシータでおススメなのは、こちら→ 
ブログ内でも紹介させていただきましたトリートメントです。
即効性のある優れたトリートメントですので
髪の毛のお薬と思って使ってくださいね。

今のうちから、夏に受けた髪のダメージケアーをして
気持ちよく秋を迎えましょう(^-^)

今日はこの辺で・・・。
次回は「秋の抜け毛対策」についてお話します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿