2012年8月26日日曜日

残暑




残暑が厳しいですね。ここ最近また暑さが身にしみる毎日です。
最近の私は・・・こんなに暑い時なのに、自宅の冷蔵庫が突然故障し、
なんだかついてないなぁ・・と凹んでおりました。
日常使っているあたりまえのものが使えなくなるのって
相当なストレスなんですね・・・。
我が家の場合は、冷蔵庫の寿命だったのかもしれないですが(+_+)

写真はフランスより仕入れてきましたヴィンテージのブローチと
ヴィンテージのパーツを使用したネックレス。
ブローチはデッドストックなので状態は良好です。
カラフルでキッチュな色合い&モチーフでおススメです☆
ネックレスはそれぞれ一点物になります。
先日、リゾナーレの方に納品いたしましたので
あちらへ行く機会がありましたら是非ごらんくださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿