2012年8月29日水曜日

ちょっとだけ


お店のディスプレイを変えてみました。
8月も残りわずかで、そろそろ秋らしく・・・といきたいところですが、
ピンクやグリーン・・・カラフルにポップにしてみました。


お手洗いコーナーへと続く壁には、こちらの絵を飾りました♪
シルビィ・メオジィというフランスのアーティストの作品です。
アクリル画に鏡やビーズなどを取り込んだ作品で、
夢のあるファンタジックな雰囲気で素敵なんですよ。
子供の頃に憧れたドールハウスの世界にも似ているかもしれません。
2枚の絵がセットになっているというのも面白いです(^-^)
 


そして、これも飾ってみました。
こちらはヴァレリィ・フォルメという同じくフランスのアーティストのもの。
この方は、陶器やグラスを手掛けていて
もともと私、彼女の作品のファンで食器などを集めていました。
彼女の作りだす食器の絵が描かれています。
こういったものは、ちょっと飾るだけで
空間のイメージを変えることができるのでいいですよね。

カシータはこんな感じにマイナーチェンジさせながら
少しでも居心地の良い空間を作っていけたらいいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿