2015年6月20日土曜日

アンクレット


だんだんと暑くなりますね。
素足にサンダルの季節です。

さて、今日は
これからの季節にぴったりな
アンクレットのご紹介です!

天然石を使った、
大人のためのアンクレットです。


繊細な雰囲気でお作りしております。
足首で華奢にキラキラと輝きますよ^^;

また、色合いの綺麗な石を
カラフルに配しているので
さりげなく目を引きます。


わたしの脚で恐縮ですが・・・
つけるとこんな雰囲気に。

こちらはぺリドット、サファイヤ、
アメシスト、ブルートパーズなどを使ってあります。

わたしのように、ハイヒールのパンプスや
ミュールに合わせても素敵ですし、
バレエシューズのような
ローヒールでも合います。

アンクレットというアイテムは
夏の楽しみでもありますよね。
わたしも久しぶりに作ってみましたが、
自分でも欲しくなっています(笑)


こちらもまだ店頭にはお出ししておりません。
気になる方はお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿