2015年6月6日土曜日

パリ日記32015.5月


パリの老舗、CARONの香水。

ここの香水も愛用しておりました。
お店もとてもエレガントで素敵です。
いつもショーウインドーが素敵で。
今回は可愛いディスプレイでしたよ。

CARONの白鳥の羽を使ったパフを
カップケーキやキャンディーに
見立ててありました。
乙女心くすぐる演出ですよね。


大好きなランジェリーショップへも。
自分用や、お友達への贈り物も買いました。


いつも必ず見る、パレロワイヤルの
ディディエ・リュドのウインドー。
ここは、素晴らしいオートクチュールのドレスが
たくさんあって、ディスプレイされてます。
写真は50年代のディオール。
フィット&フレアのシルエットが美しいです。


パリ滞在期間に、ちょうど開催されていた
イヴ・サンローランの展覧会にも
行ってきました♪

1960-70年代の
サンローランの美しいコレクションに
ため息がでました・・・。
美しいファッションは永遠ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿