2015年6月7日日曜日

木の実みたいな・・



今日は、わたしのお気に入りのアクセサリーを。

パリで仕入れてきました。
とても素敵なロングネックレス・・。
ロングタイプは、バランスをとりやすく、
また程よいアクセントになるので
本当に使えます!


そして、前にもご紹介しましたが、
木の実のようなパーツと葉っぱが付いてます。
木の実が、ちょっとネオンカラーなところが
とても珍しく、可愛いと思います。


こうやって、二連にするのにも
十分な長さがあります。
こんな風につけるのもおススメです!



お揃いのブレスレットもありますよ。
繊細な雰囲気と、色遣いが
これからの季節にもぴったりです。


ピアスも可愛いです。
ネックレスとピアス、またはブレスレットと
お揃いにしたくなりますね♡

こちらの商品は、
数点ずつ仕入れてきましたが、
残り1点ずつになってしまいました。
気になる方はぜひ^^;

全てSOLD OUT

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    お尋ねですが、このブログ内で紹介されている商品は
    通販などで購入する方法はありませんか?
    遠方に住んでいる為、過去に気になるものもあるのですが、
    お返事頂けると幸いです。

    返信削除
    返信
    1. エリさま
      はじめまして。ブログを見てくださってありがとうございます。
      ブログ内で紹介しております商品は基本的には店頭での販売とさせていただいておりますが、ご希望でしたら出来る限り通販の対応もさせていただきたいと思っております。
      お手数ですが、lacasita@plala.toまでメールを頂けますでしょうか?
      詳細等をお返事させていただきます^^;
      よろしくおねがいいたします。

      削除