2015年6月25日木曜日

かわいい♡


この間のパリでの仕入れでは、
とても可愛いアクセサリーをたくさんみつけました。

わたしが好きなヴィンテージのアクセサリー。
色々仕入れたので、
早くお見せしたいとウズウズしておりました^^;

今日から少しずつ
こちらでもご紹介していきたいと思います!

さて、もうご覧の通り・・・
すごくすごくキュートなイヤリング♡
パフェ?フルーツバスケット?
いずれにしても可愛いのは
間違いないです。


フランスのヴィンテージ・デッドストックです。
軽くてつけやすいのもポイント。
パステルな色合いもいいですよね。

こんな夢のある可愛いイヤリング、
なかなかないと思います!!!

ワンピースなどの女性らしい服装に合わせても、
また、カジュアルなスタイルに
アクセサリーを際立たせても・・・。
おすすめです(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿