2020年3月25日水曜日

いちごパフェ



遡ること2月。
友人たちと小瀬にある
土方洋蘭いちご園に行ってきました。
美味しいいちごパフェが食べたい!
との友人のリクエストでした。
メニューをみる私たち。
パフェの他にも、サンデーやジェラートなど
色々ありましたよ!


私たちは迷わずいちごパフェを。
大きないちごがふんだんに使われた
シンプルながら食べ応えのある美味しいパフェ。
上に練乳がかかっているのもいいですよね。


とにかくいちご尽くしで
贅沢なパフェです。
美味しかったーーー!!
パフェは4月半ば、、苺がある限り食べられるそう。
私ももう一度行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿