2020年3月14日土曜日

Spring has come !!!


みなさま、こんにちは。お久しぶりです!
2018年の12月以来のブログとなりました、、、。

諸事情もあり、いろいろとバタバタしてまして、、
長らく間が空いてしまいごめんなさい!

お客様から、ブログのことを聞かれることも多く、
また再開してください!!と、、、
とても嬉しくもありがたいお言葉をいただきました。
私の拙いブログではありますが、
そんな風に言っていただけて、
元気が出ましたし励みになりました。
本当にありがとうございます。

インスタにしてほしいというご意見も
多数いただきましたが、
考えた結果、ブログにはブログの良さがあって、
色々とお話もできるのかなぁと、、
しばらくはこのままで様子を見てみることにします。
(インスタの方があまり文章要らないし、気軽なのかも、ですが笑)

またこちらで、商品のご紹介や、日々の出来事、
旅日記などもお話できたらと思っております。
ゆっくりな更新になるかもしれませんが、
またお付き合いいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

写真は、店内にあるアンティークの鳥かごです。
春なので、沢山のお花で飾りました。
春を感じていただけたら!!
お店でもご覧くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿