2020年3月29日日曜日

感謝と今後のパリ日記


永らくブログをおやすみしている間、
お客様からブログ楽しみにしていました、とか
本当に嬉しいお言葉をいただいたのですが
中でも、アクセサリーのアップと並び
楽しみにしてくださっていたのが
『パリの旅日記』だと多数のお声が、、、。
ありがとうございます。


お話ししたお客様もいるのですが、
実は去年、私、、病気が見つかりまして、
ほぼ1年くらいは療養しており、、
お店に立つこともままならない状況でした。
そんなこともあり、
色々なことができずにいたのです。

でも今年に入ってからは仕事にも
短時間ではありますが復帰し、
元気にしております^_^

療養中はたくさんの方からご心配をいただき、
暖かいメッセージやお気持ちを届けてくださり
優しい暖かいお気持ちに涙が出ました。
本当にありがとうございます。

とにかく、みなさま、、、健康第一ですね!!!
健康なら何だってできる!そう思います。
すみません、話が逸れました、

それでですね、
そんなこんなで去年は年2回のパリ買い付けも
一度しか行けず、、
よくよく考えてみたら、
この時は2月だったのですが
すでに体に異変が出てきていたけど
ただの貧血だと思っていたので渡仏したのですが
今となってはパリで倒れたりしなくてよかったな、、
としみじみ感じております。

写真はその時、去年の2月のパリの街です。
カラフルなパラソルが飾られて心が浮き立ちました。
去年の旅日記になりますが、
私自身も色々振り返りながら、
またパリのことを綴ってみようかと思ってます。

毎年、春と秋(5月と10月)渡仏していましたが
私も2月のパリは久しぶりで。
とにかく寒くて耳がちぎれるかと思いました(笑)

またよろしかったらお付き合いくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿