2020年3月19日木曜日

flowers


3月も半ば、、、
もうすっかり春の陽気ですね。
今年はコロナウイルスの件もあり、、、
気分的にも清々しい春、
という感じにはなかなかいきませんが
それでも美しい景色を見たり、
好きな音楽を聞いたり、、
そういった綺麗なもの、可愛いもの、
好きなものからパワーをもらいたいですね。

店内も春らしいアクセサリーを
ディスプレイしています。
心が華やぎます。
身につけたらますます気分も上がると思いますよー。


今年の啓蟄は3/8だったそうです。
お花めがけて、
可愛い虫さんたちも始動し始めましたね。

蝶々やてんとう虫、、
可愛くも大人がつけられる愛らしいものを
セレクトしています。


こんなレアなブレスレットもあるんです・・・
どれも可愛い!!
(ブレスレット,ブローチSOLDとなりました)

全てヴィンテージの一点ものとなります。
店頭でご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿