2020年5月24日日曜日

営業再開しました





みなさん、ご無沙汰してすみません。
いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログになりましたが、、、
5/21(木)より営業を再開いたしました。
休業期間中はご迷惑をお掛けいたしましたが、
ご理解いただき感謝しております。

衛生面には十分に気をつけながら、
お仕事をさせていただきます。

5/21はカシータの開店記念日。
おかげさまで19年を迎えることができました。
ありがとうございます。

二人でやっている小さなお店ですが、
素敵なお客様に本当に恵まれていて、
有り難いな、幸せだなといつも思っています。
ここまで続けてこられたのも、皆様のおかげです。
心から感謝をお伝えしたいです!!!

写真は、オープン当時2001年の5月のものです。
まだ店内がすっきりしていますね。。笑
私も若いな〜


母からケーキをいただいたので、
二人でささやかにお祝いしました。
来年の20周年に向けて
また頑張っていきたいと思います!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿