2011年9月25日日曜日

Bar ダヴィーノ


金曜日の夜は、仕事の後に「Grande l‘Epicerie」2Fで2日間限定で「Bar  ダヴィーノ」を開催するというので行ってきました。
イタリア・カンパーニャ州出身のダビデさんのお料理やワイン、エスプレッソが楽しめます。
一昨年もダビデさんのBarへ行ったのですが、とても美味しかったので今回もまた是非行きたいと思っていました。



 
 

おまかせコースを注文。前菜からパスタ、魚・肉料理といろいろたくさん味わえて大満足!!
シンプルに素材の美味しさを活かしたお料理。
海外のレストランで食事しているような気分になりました(^-^)



食後はティラミスとエスプレッソ。ちょっと食べすぎ?でも美味しかった。



ダビデさんはじめみんなと色々な話もできて、楽しい夜でした。

ところで、Grande l‘Epicerieの「Marche aux vins」さんもマルシェ・ド・カシータに出店いただくことになりました。
こだわりの葡萄ジュースやオーガニックジュースを販売するそうですよ。
楽しみですね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿